『凄ッ!!』~最高のエンターテインメント~【更新】『凄ッ!!』~最高のエンターテインメント~ | 新座市・志木市・朝霞市・和光市の不動産のことなら株式会社ランドスタイル

048-487-7225
埼玉県新座市東3丁目5番11 LSビル
営業時間;10:00~19:00
定休日:毎週水曜日
  • 『凄ッ!!』~最高のエンターテインメント~2019-05-23



    こんにちは!
    金子です。

    5月も後半になりましたね。
    最近日中の気温も上がってきて暑くなってきました( ゚Д゚)アツ~
    突然ですが...


    《人生は無限大のエンターテインメントに溢れている》

    そう感じませんか?
    《人生は無限大のエンターテインメントに溢れている》をテーマにこれから面白い動画をご紹介していきます。

    不動産屋のホームページですが、不動産以外の情報をどんどん発信していきますよー。
    ってことで


    今回ご紹介するジャンルは
    『Dance』



    ダンスはあまり興味がないですって?...
    そんなコト言わずに、今のダンスはここまで面白くなっている!
    というのをご紹介致します。

    Let’s Dance!!

     



    《ナニコレ?劇団》
    私の中では、もっと有名になって欲しいダンサー。
    日本人の方には取っつきやすい『サザエさん』や『セーラームーン』の曲で踊っています。
    なかなかエンターテイナーな方たちでとっても面白いですよ。
    よく東京スカイツリー等各地でイベントをしているそうです。















    Marquese Scott(マーキューズ・スコット)
    海外ではMarques"Nonstop"Scottの異名を持つ”アニメーションダンス”の第一人者。
    その完成された、独自の踊りは見るものを魅了させますね。
    海外の有名アーティストのPVやCM等で出演もしております。
    世界中で話題になった彼の踊りを観たことない方は是非こちらをご覧ください!

    『はっ!?』って動きをしてます(笑)
    まるで時間と重力を無視しているような感じです。











    蛯名健一
    America's Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント)と言うアメリカで絶大な人気を誇るオーディション番組にて初めて日本人として優勝をした方です。
    このオーディションを受ける際、外国の悪い所で
    かなり見た目で判断をしてしまう傾向にあり蛯名氏も例外では無かったそうです。
    蛯名氏登場の際、審査員はまったく興味を示さず『じゃ、さっさとやって、どうぞ』みたいな半ばバカにした感じから始まります。
    見た目で判断するのは良くないコトですが、本物の実力者には惜しみない賛美を表すのもまた海外の面白い所ですね。
    さっそくその映像を見てみましょうか。








    大阪府立登美丘高校ダンス部
    バブリーダンスで有名になった登美丘高校。
    私の世代的には知らないですが『荻野目洋子/ダンシングヒーロー』とお笑い芸人の平野ノラ、ネタを混ぜたダンスは日本のみならず諸外国でも大きな反響を呼びました。
    本人コラボ、Mステ、日本レコード大賞、NHK紅白歌合戦とダンスシーンの枠を超えて活躍をしていましたね。
    何度観てもエンターテインメントを含んだダンスに仕上がっていて面白いです。








    World of Dance
    ワールド・オブ・ダンス(WOD)は毎年アメリカで開催される有名なダンスコンテスト。
    ストリートダンスの分野では世界最大規模の競技になり、日本をはじめ世界各国で予選が行われています。
    その中でも特に魅力的なダンスを幾つかご紹介致しますね。
    どれも”カッコ良く””魅了”されるダンスです。





     
























    最後に子どもマイケル・ジャクソンの動画でお別れです。
    一緒に踊っているジャージの方は有名ダンサー”ケント・モリ”です。




    いかがでしたか
    もっと沢山紹介したい動画はありますが、もうお腹いっぱいな感じですよね(笑)
    今回は《ダンス》をテーマにしましたが、次回も違うエンターテイナーをお届けいたします。

    それではまた次回(^_-)-☆

    ランドスタイルのFacebookとInstagramやってます!

    #ランスタ でどんどん拡散してくだいね。
    弊社の施工例写真も掲載しております!

    FacebookFacebookページ

    Instagramランスタグラム



    ページ作成日 2019-05-23

カレンダー
 << 2019年7月  
ブログ&お知らせ
フリーワードから探す

店舗紹介

店舗写真

株式会社ランドスタイル〒352-0002
埼玉県新座市東3丁目5番11 LSビル TEL : 048-487-7225
FAX : 048-487-7226
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 水曜日

会社概要
事業案内

新座市・志木市・朝霞市・和光市の不動産購入・売却・建築のことならランドスタイルにお任せください 我々、株式会社ランドスタイルは常に安全で安心して頂ける取引を心掛ける共に、顧客満足を追求し幸せな住生活を過ごして頂く為に最善の努力を致します。

10:00~19:00
定休日:水曜日
TEL:048-487-7225埼玉県新座市東3丁目5番11 LSビル
QRコ-ド
会員登録がお済ではない方はこちら。
スマホ対応