~誰もが気になる!?お金持ちが住む高級物件を覗いてみませんか?~【更新】~誰もが気になる!?お金持ちが住む高級物件を覗いてみませんか?~ | 新座市・志木市・朝霞市・和光市の不動産のことなら株式会社ランドスタイル

048-487-7225
埼玉県新座市東3丁目5番11 LSビル
営業時間;10:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日
  • ~誰もが気になる!?お金持ちが住む高級物件を覗いてみませんか?~2019-04-18


    こんにちは!
    金子です


    今回はお金持ちが住む
    《高級物件》について書いていきます。
    日本一高い高級賃貸。
    あなたは月の家賃が幾らだと思いますか?
    ...色々とビックリしますよ?

     



    一都三県の家賃相場

    先ずは一都三県の家賃相場を見てみましょうか。
    世の中便利になったもので『首都圏賃貸居住用物件の取引動向』と調べると家賃相場って出てくるんですよ。
    ※2018年10月~の資料を基に書いております。


    一都三県のマンション家賃平均
    東京23区  10.5万円
    東京都他   7.6万円
    埼玉県      6.7万円

    千葉県    7.2万円
    横浜・川崎  8.2万円
    神奈川県他  6.7万円


    一都三県のアパート家賃平均
    東京23区   7.7万円
    東京都他    6.1万円
    埼玉県     5.2万円
    横浜・川崎   6.5万円
    神奈川件他   5.3万円


    平均相場を見るとやはり
    『東京都が突出して家賃相場が高い』ですね。
    東京のベットタウンとして千葉、埼玉、神奈川共に『相場よりも家賃もっと高く払っている』という方、これは郊外や都心部から離れた場所が賃料平均値を下げている要因ともい言えます。
    東京に関しては日本の中心地であり、3県では殆ど見るコトがない家賃数百万円にもなる
    《超高級物件》も存在しているので、以上の結果になるのも納得いくのではないでしょうか?

    ちなみにSUUMOジャーナルの調査によると
    東京都及び東京都寄りの三県の家賃相場は年々上昇傾向にあります。
    これからもっと東京都に一極集中する傾向が強まるので、家賃相場や土地の価格というのも必然的に上がり続けるのではないでしょうか?

    話が少しそれてしまいますが、
    『東京オリンピックが終わったら不動産は安くなる』と噂されてますね。
    果たしてオリンピック後に下がるのでしょうか?...首都圏内で安くなると思いますか?...おい、日本の人口減少のコトがあるじゃないか!だから安くなるだろ!...
    長くなりそうなので、この話題はどこかタイミングがあれば書いていきます(笑)


    さて


    『日本一高い家賃の物件はどこなのか?』

    景気の動向等により賃料相場は変動しますが、
    よく見聞きする
    『六本木ヒルズレジデンス』(上記画像です。)
    六本木ヒルズレジデンスは4つのA、B、C、D棟から出来ています。
    それぞれ地権者用に建てられた棟などが存在しますが、C棟が賃貸専用の棟と言いましょうか。こちらは内装も一番高級です。

    2019年4月現在出ているC棟で
    一番高い家賃

    『445万円』

    地上43階建て/42階部分
    専有面積:365.51㎡(一般戸建の倍以上に広いです。)
    間取り:4LDK+S
    契約期間:3年(定期建物賃貸借契約)
    敷金:4カ月
    駐車場月額:59.400円(敷金4カ月)

    (間取り:ケン・コーポレーション)

    借りようとすると初期費用だけで中古マンションが購入できちゃいますね...
    しかも
    定期建物賃貸借契約なので更新が出来ない可能性もあります。
    更新する場合は再度契約になるんです。
    普通に賃貸をかりる普通借家契約とは別モノなんです。
    当然、立地や住環境、設備がホテルよりも優れており
    『健康相談室』と言う、医師と24時間バイリンガルな看護師が滞在していたりするんです。(凄すぎる...)
    その他にも『フィットネスジム』『スカイラウンジ』等様々なホスピタリティでもてなしてくれます。


    その六本木ヒルズレジデンスをも超える賃貸物件が存在する!?



    日本最高峰の賃貸物件

    『ラ・トゥール代官山』
    JR山手線渋谷駅から徒歩8分
    東急東横線代官山駅から徒歩8分
    東京メトロ半蔵門線渋谷駅から徒歩8分
    と駅までのアクセスが良すぎる物件。


    先ずはサービス・セキュリティから
    ◆フロントには24時間英語対応可能なコンシェルジュが滞在
     サービスが多いので一部内容紹介
     ・インフォメーションサービス ・タクシー、ハイヤー手配 ・クリーニング取次サービス ・フラワーギフトサービス ・宅配便&メール便の配送受付 ・ポーターサービス ・インターナショナルスクール無料送迎バス ・ホテル提携サービスetc...


    ◆人と機械による24時間5重セキュリティー
     敷地内の防犯カメラに加え、24時間有人管理。来訪者に対しては先ずコンシェルジュが対応、コンシェルジュが訪問先の住戸に連絡し来訪者の身元確認、その後セキュリティカードを貸与。
    普通に友達家に遊びに行く感覚では部屋まで到達が出来ない仕様になってるってコトです。

    ◆フィットネスサービス
     最新のマシンを24時間無料にて使用可能。
    ◆屋上テラス
     屋上テラスでは友人や家族を招いてバーベキューやパーティーが可能
    ◆キッズルーム
     子どもたちが雨の日でも伸び伸びと遊べる環境
    ◆トランクルーム
     趣味のゴルフバッグ等が置けるサービス
    ...などあげたらキリがないくらい一流ホテルを超える程のホスピタリティ。


    気になる賃料
    総戸数139戸の地下1階地上7階建て。
    平均賃料は181万円



    家賃月額『531万円』


    ...凄すぎますね。
    月額531万円というコトは年間/6372万円になります。この1年で良いマンションか良い戸建が購入できちゃいます。
    間取り:1LLDDK(もはや何それ?って感じでしょうか)
    専有面積:501.24㎡(151.62坪)
    敷金:4カ月(この敷金だけで家変えます!!)
    駐車場:月額84000円(車停めるだけですが、もう価格が家賃ですね。)

    契約期間:3年(定期建物賃貸借契約)

    気になる間取りはこちら

    まさに浮世離れした世界




    (公式ホームページより)

    《日本一家賃が高い物件》とされています。
    これ賃貸物件ですからね。。。どんなに支払っても決して自分のモノにはならない物件です。
    『そんなに支払うなら買った方が良いじゃん』という考えが既に庶民の考えみたいです。
    ん~・・・分からないかも。。。
    気になる方はホームページがあるので調べてみてください。


     

    価格が高いマンション

    昨今、『億ション』が当たり前になっている東京都内。
    いろいろ調べるとその価格にドン引きしておりましたが、

    私の調べた限りで日本一高い分譲マンション価格を見つけました。
    三井不動産レジデンシャルが中心として開発した


    『パークコート青山ザ・タワー』です。
    (公式ホームページより)
    総戸数163戸の東京メトロ他『青山一丁目』駅徒歩3分にあるマンション。

    最高級タワーレジデンスを目指し、世界的なインテリアデザイナーのブルーノ・モワナー氏やガラス作家のエマニュエル・バロワ氏、彫刻家の安田侃氏などを起用。
    『AOYAMA FLARE・ゆらめき』をテーマに穏やかな曲線を描いた造りとなっております。
    最上階26階には屋内プールや25階にスカイラウンジとクラブラウンジ、シアタールームなど設備が併設されてます。

    一番高い価格の部屋は最上階の234㎡ある部屋。

    価格はなんと



    『15億円』


    次元が違いすぎて、宝くじ一等当選しても買えません!!
    仮に住宅ローンを35年の金利0.6%で借りた場合月々の返済は396万円にもなります。
    捉え方次第ですが、月の返済額を見ると、『六本木ヒルズ』や『ラ・トゥール代官山』より安いんです。
    35年間も払い続けなければいけませんが。(笑)




    (公式ホームページより)

    仮に住めたとしても、きっと落ち着かないと思うのは私だけでしょうか?
    不思議なコトにとんでもないマンション価格を提示してくるのはだいたい三井不動産です。
    何というか...流石です。






    これでビックリされては困る!
    世界にはとんでもない価格のマンションが存在する。


    世界一高額なマンション

    場所はセレブの中のセレブが集う《モナコ公国》にあるマンション。

    『Tour Odeon(トゥール・オデオン)』

    分譲住戸は20階以上の70戸で、1フロアー上がるごとに価格は1.03倍増になります。
    ちなみに
    22階フロアーの400㎡物件は日本円で約39億円です。

    それを遥かに凌駕する最上階の5フロアーを占有するペントハウスは異次元。
    ベッドルーム5室にダンスホール、ジム、室内にウォータースライダー付きのプール、まであり延べ面積は3300㎡(998.25坪)。
    新築分譲マンションとしては世界最高学の




    約470億円



    ...は?って感じです。もう驚くのも疲れますかね(笑)



    このプールのスライダーとか落っこちそうで怖くて滑れないです。
    調べてみましたが、今のところ買い手はついてないとの事です。
    (買い手がいたらその記事教えてください。)


    以上となります。

    ちなみに高級賃貸の『ラ・トゥール代官山』に空室はございません。
    空いてもすぐ埋まってしまう人気物件です。


    他にも有名建築家:隈研吾が手掛けた芝公園にある価格10億円超えの戸建も紹介しようと考えましたが今回はここまで。
    (芝公園に戸建?ん?って思いますよね。)
    物件価格シリーズとしてどこかのタイミングで書きます。

    世の中には凄い物件が沢山ありますが、

    『ランドスタイル』の戸建も他業者さんに引けを取らない良い建物ですよ!!

    それではまた次回
    (^_-)-☆


    ランドスタイルのインスタグラムフォローしてくださいね!
    #ランドスタイル でどんどん広めよう。

    https://www.instagram.com/land_style_official








     


    ページ作成日 2019-04-18

カレンダー
 << 2020年11月  
ブログ&お知らせ

店舗紹介

店舗写真

株式会社ランドスタイル〒352-0002
埼玉県新座市東3丁目5番11 LSビル TEL : 048-487-7225
FAX : 048-487-7226
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 火曜日・水曜日

会社概要
事業案内

新座市・志木市・朝霞市・和光市の不動産購入・売却・建築のことならランドスタイルにお任せください 我々、株式会社ランドスタイルは常に安全で安心して頂ける取引を心掛ける共に、顧客満足を追求し幸せな住生活を過ごして頂く為に最善の努力を致します。

10:00~19:00
定休日:水曜日
TEL:048-487-7225埼玉県新座市東3丁目5番11 LSビル
QRコ-ド
スマホ対応